SSブログ

10月7日の記録(4日目) [ダイエット & 健康]

10月7日 水曜日の記録だよU・ω・U

image.jpeg

※ 真剣な眼差し…!
おねだり中です。笑


【体重】
・58.3kg
・前日比 +0.1kg、初回比 -0.3kg

ここからが大変そう(´-`)

【食事内容】
合計 1532kcal

《朝》
・おにぎり
・カフェオレ

《昼》※お弁当
・梅干し
・ピオーネ
・ゆで卵
・焼きピーマン
・かき揚げ
・野菜ジュース

《夜》
・クリームシチュー

《間食》
・プルーン 1粒

【お通じ】
あり(1回)

【運動】
ランジ 左右10回ずつ
サイドランジ 左右15回ずつ
腹筋 90回

(*・ω・*)
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 4

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2015-10-08 20:33) 

youzi_x

こんばんは♪
ご訪問&niceありがとうございました。
ダイエット、私もやっているのですが
思ったように体重が減っていません。
今体重はかってみたら、55キロ超えていました(゜_゜)
モンブラン食べている場合じゃないかもですね。
ちょっと動かないと、取り返しがつかない事になりそうでうすね。
またお邪魔しますね。
by youzi_x (2015-10-08 23:05) 

muimui

> センニンさん
ご訪問ありがとうございます☆
こちらこそ、また伺わせていただきますね(´▽`)♪
by muimui (2015-10-08 23:39) 

muimui

> youzi_xさん
ご訪問ありがとうございます☆
秋のモンブランの写真、美味しそうでよだれがジュルリでした。笑
私もなかなか体重が減りません(´△`)
一緒にダイエットがんばりましょう!(^^)
by muimui (2015-10-08 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。